横断太郎の日記

目指せマドリード!ヨーロッパ横断陸路の旅!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ横断day19(バルセロナ)

こんにちは、横断太郎です。 今日はバルセロナ観光です。サクラダファミリアを中心にガウディの建造物をたくさん見に行きますよー また、今日は人生初の体験をしてしまいました。また後で書きますね。 今日も楽しみましょー グエル公園へ行きたかったが 予定…

ヨーロッパ横断day18(バルセロナ)

こんにちは、横断太郎です。 もう18日目なんですね。あっという間です。 さてさて今日は夜からバルセロナに行きます また、今日から3日間は半年前の飛行機で友達になった人とその友達と周ります バルセロナの観光はできないと思いますが、街並みを楽しみまし…

ヨーロッパ横断day17(カルカソンヌ)

こんにちは!今日も横断します! 今日は南フランスの穴場スポット、カルカッソンヌに行きます。歴史的城塞都市とも呼ばれてるんですよ 今日も明るくいきましょー! 色々あったリヨン 昨日の精神面、身体面の疲れがひどかったのか、9時頃まで2人ともぐっすり…

ヨーロッパ横断day16(ツェルマット)

横断太郎です!今日も元気にいきましょう! 今日は昨日伝えたように、ヨーロッパで最高峰の自然を有するスイス観光です。 標高4478mで魔の山と呼ばれてるマッターホルンを絶景ポイントから見に行きます! スイスで2泊は財布に良くないので、3時間ほど観光し…

ヨーロッパ横断day15(ジュネーブ)

こんにちは、横断太郎です。 昨日の言ってた国、わかりましたか?? 今日から2日間、永世中立国であるスイスに行きます。EUには加盟してなく、物価が高い国として有名ですよね。 学生でお金がないので、出来るだけ出費は抑えていきたいと思います また、今日…

ヨーロッパ横断day14(モンサンミッシェル)

横断太郎です。今日も元気に横断しましょう 今日はモンサンミッシェルにいきます ほんとに好きな場所の1つで、一時期、携帯のロック画面に設定していたぐらい好きです。笑 帰りのバスの時間が早いので夜景が見れるかわからないですが、是非見たいですね。 …

ヨーロッパ横断day13(パリ)

横断太郎です!さぁ今日も横断していきましょう! 今日は横断6カ国目フランスのパリに行きます まず、ルーブル美術館、その後に凱旋門やエッフェル塔を見にいきますー 1日しか滞在しないというキツキツなスケジュールですが、楽しんでいきましょう! パリへ …

ヨーロッパ横断day12(ブリュッセル)

こんにちは、横断太郎です。 今日も元気に横断していきましょう 今日はブリュッセルを本格的に観光して、夜はブリュージュに向かいます そして、約1週間お世話になった友達ともお別れなんですー。悲しいですが、楽しい一日にしていきましょう! 遅めの朝ごは…

ヨーロッパ横断day11(キンデルダイク)

皆さんこんにちは!今日も横断していきましょう! オランダといえば、、、風車! そう、今日は風車を見にいきます。 キンデルダイクっていうアムステルダムから電車で20分のところにいきます そのあとは横断5カ国目、ベルギーに! 今日も楽しんでいきましょ…

ヨーロッパ横断day10(アムステルダム)

今日からオランダ観光です! 始めにアンネフランクの家、夕方頃に売春が合法なレッドライト地区に行き様々な事を見てきます! また大麻も合法なので、見てみたいですよね!色々新鮮な体験が出来る1日。楽しんで行きましょー アムステルダム 着きました!ケル…